Google Apps MarketplaceにZohoサービスをさらに5つ追加!

一昨日は、

Google Apps Marketplace1周年

でした。Google Appsチームの皆さん、おめでとうございます!

さて、

Zoho

では、ユーザーのためになるようなサードパーティのサービスとの連携をどんどん進めています。中でもGoogle Appsは鍵となるサービスです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

Zohoは、Google Apps Marketplaceがリリースされた最初の日からサービスを提供しています

。また、実はそれ以前からアカウント連携(Google AppsとZohoのシングルサインオン)も実現していました。

Googleのブログの動画でも、Zohoがチラッと出てきていますね




現在のところ、以下の5つのZohoサービスをGoogle Apps Marketplaceで提供しています。

そして、Zoho CRMは、なんと、

よくインストールされているアプリケーションのトップ5

に入っているんです!

でもちょっと待てよ、Zohoってもっとサービスあったはずじゃ…と思った方、鋭いです!Zohoのサービス数は片手で数えられるような数ではおさまりません!そして、上記以外のサービスもGoogle Apps Marketplaceで提供していく予定です。

Google Apps Marketplaceの1周年をお祝いして、さらに5つのサービスを追加します!
合計10です!(両手全部使って数えてください)

来週から、毎週1つずつ提供を開始していきます。お楽しみに!

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corp.)のZoho Blogsを翻訳・修正したものです。
元の記事:5 New Zoho Apps Coming To the Google Apps Marketplace

Comment

  • Trackback are closed

  • Comments (0)

  1. No comments yet.

PAGE TOP