Zoho ブログ

クラウドでテストを作れる「Zoho チャレンジ」に新機能!問題リストをエクスポートできるようになりました

Zoho チャレンジは、クラウド上で試験問題を作成して試験の運営や受験者の管理を行えるサービスです。多くのご利用中のユーザーの方から、「Zoho チャレンジから問題をエクスポートするにはどうすれば良いですか?」という質問を頂いていました。

この要望に対応するため、問題をZoho チャレンジからエクスポートする機能を追加しました!
csv形式のファイルで問題をエクスポートできます。
エクスポートの操作を行うと、エクスポートしたファイルがメールに添付され、アカウントのメールアドレス宛に送付されます。
この機能により、問題をまとめて別の問題リストに移すことができるようになりました。エクスポートし、別の問題リストにインポートすると、問題を移動できます。
■利用上の注意点
  • インポート/エクスポートの機能はスタンダードプラン以上のプランで利用できます。
  • 一度にインポート/エクスポートできる問題の数は1,000件までです。
ぜひお試しください!
■関連情報  
なお、このブログは、英語版の Zoho Blogs を翻訳・加筆・修正したものです。 
元の記事:  Zoho Challenge: Export Questions from Question Bank

Zoho サービス