Reading Time: 1 minutes
現在Zohoサービスのデータセンターにてネットワークに起因すると思われる障害が発生しております。開発センターにて原因の解析を行っておりますが、サービス復旧まで、参照専用モードをご利用いただけますようお願い申し上げます。
Zoho CRM 参照専用サイト→https://crm-ro.zoho.com/
Zoho インボイス 参照専用サイト→https://invoice-ro.zoho.com/
Zoho Mail 参照専用サイト→https://mail-ro.zoho.com/mail/home.do
順次、各Zohoサービスへのアクセスが復旧してきておりますが
各サービスの復旧状況はこちらをご参照ください。
http://status.zoho.com/
ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
状況に進展があり次第またお知らせいたします。
————————————–
更新情報(9:00):現在以下のサービスが復旧しております。
→CRM、プロジェクト、レポート、クリエーター、インボイス、モバイル、Recruit、People
—————————————
更新情報(11:08):現在すべてのサービスへのアクセスが復旧しました。
なお、障害発生期間中(本日9/27 8時から10時前後)のメールの取得には時間がかかります。取得の完了までしばらくお待ちいただけますと幸いです。