Reading Time: 1 minutes
現在ISPに起因すると思われる障害が発生しております。開発センターにて原因の解析を行っておりますが、サービス復旧まで、閲覧モードをご利用いただけますようお願い申し上げます。
既存データはURLに”-ro”を付加する閲覧モード画面(例:http://crm-ro.zoho.com/ )からもご覧頂けます。復旧までの間、こちらをご活用いただけますと幸いです。
各サービスの復旧状況はこちらをご参照ください。
http://status.zoho.com/
ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
状況に進展があり次第またお知らせいたします。
———–
16時03分現在、すべてのサービスが復旧し、正常にアクセスできることを確認しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ゾーホージャパン株式会社
Zoho事業