Zoho Businessのアプリを並び替え!

Zoho Businessユーザーの皆様、
左側のナビゲーションサイドバーはもうおなじみですよね。
そうそう、あの左側のアプリリストです。

これは初期設定のアプリケーションリストです。
これまではアプリケーションの順番を変更したいときには、
「設定」→「アプリケーションの並び替え」画面から
設定し直す必要がありました。

しかし、もうこんな面倒な手順は必要ありません。
ナビゲーションサイドバーから直接、
すぐにアプリケーションの順番を変更できるようになりました。

アプリケーションのメニューをドラッグ&ドロップし、
置きたい場所に置くだけ!簡単です☆

今回はもう一つ、細かいですが意外と便利な機能をご紹介します♪
Zoho Businessのロゴをクリックすると、上部ロゴのスペースを隠すことができます。
Zohoのロゴより、作業場所の確保の方が重要だと思います(笑)。

戻したいときはメニュータブの↓()をクリックしてください。

もし他にも、作業をシンプルにするような機能改良のアイディアがあれば、
是非私たちにお知らせくださいね

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corporation)のZoho Blogsを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2010年5月27日投稿)はこ ちら (翻訳:
ゾーホージャパン、一丸

PAGE TOP