Box.net: Salesforceとの連携

本日、Box.netSalesforceとの連携を発表しました。



このニュースがZohoとどのような関係があるのかと言うと・・・(ご存知の方は、かなりのZoholicですね!)



Box.net は、ZohoのAPIパートナーの中でも、早い段階からパートナー連携していた企業で、Box.net内でドキュメントを編集する際にZohoを利用しています。そのBox.netが、Salesforceと連携したことは、Zohoにとっても、嬉しいニュースですsmile




実際、今までにSalesforce内でZohoをエディタとして利用できないかという問合せも多かったのですが、実現していませんでした。もし、Salesforce内でドキュメントを編集するためにZohoを利用したい方がいましたら、 Box.net’s integration with Salesforceをご確認ください。


Box.netとSalesforceの連携ビデオはこちら↓



なお、このブログは、本社(ZOHO Corporation)のZoho Blogsを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2009年10月22日投稿)はこちら(翻訳:平良)
Zohoユーザフォーラムはこちら

PAGE TOP