Zoho インボイスのAndroidアプリをバージョンアップしました!

先日、Zoho インボイスのiPhoneアプリの新しいバージョンをリリースしました。
それに続いて、Androidアプリの新しいバージョンもリリースしました!



あるユーザーは次のように述べています。

 

「たくさんの選択肢を検討しましたがその中で一番です。信じてもらえるかどうか分かりませんが、数百ドルも節約できています。」

また、日本語でも次のようなレビューを頂いています(tarimoさん、ありがとうございます!)。

「必要十分な機能です。良い。」

新しい機能は次のとおりです。

アドレス帳から連絡先を簡単追加
Androidのスマートフォンの連絡先からZoho インボイスの連絡先に顧客のデータを簡単に追加できるようになりました。メールアドレスや電話番号などのデータを簡単にZoho インボイスに登録できます。また、Androidアプリの顧客詳細のページから、該当の顧客に電話をかけたりメールを送信したりできます。

アプリから組織情報を編集
Androidアプリから複数の組織にアクセスできるのに加え、組織情報をアプリからも編集できるようになりました。組織名、タイムゾーン、住所、会計年度などの情報をAndroidアプリから編集できます。

上記の他、顧客の住所へのFaxの項目の追加やバグの修正も行っています(ご報告頂いた皆様ありがとうございました!)。

詳細については、Android マーケットをご参照ください。

モバイルからの請求処理をより快適にするため、今後も改善を続けていきます!
ぜひご利用ください!

関連情報

PAGE TOP