【導入企業インタビュー】Zoho CRM は「枕の女神」に快適さ以上のものを提供

Deborah-Main-Designs-logo

「わぁ、すごい!という感じだったわ。Zoho CRM ですべてができる。Zoho CRM は一連のセールスプロセスをサポートしてくれるわ。」

非常にニッチなビジネスであるにもかかわらず、ユニークな枕を制作する会社である「Deborah Main Design 社」は、さまざまな常連のお客様を擁しています。

以前、選挙運動で連絡先と献金者の管理に Zoho CRM を使ったことのある従業員の提案により、オーナーのデボラ・メイン氏は、お客様の連絡先の管理に Zoho CRM を試してみることにしました。

現在では、Zoho CRM は Deborah Main Design 社のビジネスでとても貴重なツールになっており、彼女のビジネスの必需品としてかけがえのないものとなっています。2分10秒のインタビュービデオでご紹介します。

■関連情報


※この記事はゾーホーコーポレーションの運営する「Zoho Blogs」に2014年3月21日に投稿された「Customer Spotlight: Z-CRM Offers More Than Comfort for “Pillow Goddess”」を翻訳・加筆したものです。
※本ページに掲載されている製品名、会社名などの固有名詞は各社の商標または登録商標です。®マーク、™マークは省略しています。
【翻訳・加筆】
ゾーホージャパン株式会社 清水麻美

PAGE TOP