GoogleとZoho CRM間のカレンダー・連絡先の同期機能をすべての有料ユーザーが利用可能に!

先日、Google Appsのユーザー向けに、Google カレンダー/連絡先をZoho CRMのカレンダー/連絡先と同期できる機能をリリースしました!

当初、この機能は、Google AppsとZoho CRMを連携させている場合のみ利用できました。

しかし、リリース後、連携させていないユーザーの方からもこの機能を利用できるようにしてほしいとの要望を多く頂きました。

そこで、ご要望にお応えして、すべての有料プランのユーザーの方で利用できるようにしました。Google Appsと連携している必要はありません

Zoho CRMとGoogleを連携させると、営業関連のデータを簡単に集約できます。カレンダーや連絡先を同期させれば、Zoho CRMを利用している時でもGoogleを利用している時でも、必要なデータに簡単にアクセスできます

便利な機能ですのでぜひご利用ください!Zohoでは、Google Appsとの連携を引き続き強化していきます!今後の展開をお楽しみに!

■関連情報  

なお、このブログは、英語版の Zoho Blogs を翻訳・加筆・修正したものです。 
元の記事:  Google Calendar/Contacts Sync for Zoho CRM Individual users

PAGE TOP