Zohoサービス6周年記念!おめでとう、Zoho☆

はっぴバ〜スデ〜 ゾ〜ホ〜♪

ハッピバ〜スデ〜 ゾ〜ホ〜♪♪

ハッピ バ〜〜スデ〜 いつも誕生日忘れててごめんね〜〜〜♪♪♪

こっとし〜は〜〜、ちゃんと覚えてたよ〜〜〜☆♪

(Zohoお誕生日の歌♪)

******

そうなんです!本日、9月15日はZohoちゃんのお誕生日なんです♪
なんでも6年前の今日、最初のZohoサービスである「Zoho ライター」がリリースされたんだとか

実は、毎年10月くらいになってから
「あ!そういえばZohoのお誕生日っていつだっけ?うわっ、もう過ぎてるー 焦」
という扱いを受けていたZohoちゃん…。

かわいそうなので、今年はちゃんと覚えておきました!
******

ところで、お気づきの方もいるかと思いますが、今月の6日には、「ゾーホージャパン株式会社の10周年記念」もありました。
ちょっとややこしいですが、10周年記念なのは、あくまでゾーホージャパン株式会社の方です。Zohoサービス自体は6周年なので、お間違いなく〜。

******

それにしても、6歳になったZohoちゃん。
まさにそのくらいの「育ち盛りの子供」という感じでサービスのアップデートをポンポン出しております。

子供の成長って早いですよね。
実は、現在Zoho事業には子育て中のママさんが所属しているのですが、
時々連れてくる赤ちゃんを見ていると本当に驚かされるのです。

「えー!なんだか、前に見たときより大きくなってる…!
あれから、確かまだ2週間しか経ってないよね… 
とまぁ、こんな感じで^^;。

******

Zohoサービスも、ちょっと見ない隙に機能が増えたり、サービスが増えたり、ホームページがリニューアルされたり…、とまだまだ伸び盛り…。
今後も、少しでもユーザーの皆様のご要望にお答えできるよう、アップデートを続けていく予定です!

「しばらく見てないなぁ、Zoho…」という方も、
ぜひ時々様子を見に来てくださいね♪

Zohoサービスのホームページ

PAGE TOP