「Zoho CRM導入前より年5万ドル売上が上がった!」という声も。本社Zoholics!で突撃インタビュー。

クラウドサービスの中では古株になってきたZohoですが、実は生まれてまだ数年。
Zohoがこの世になかった頃のこと、
皆様覚えてらっしゃることでしょう。

Zoho CRMで生活とビジネスが劇的に変わった!
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
(というか、いて欲しい。ただの希望です。)

そこで。
アメリカ本社で開催された、ZohoユーザーのためのイベントZoholics!にて、
参加者の皆様に突撃インタビューしてみました。


「Zoho CRMを導入したら、何ができるようになりましたか?」
(以下インタビュー動画のコメント順に記載)

  • お客様との距離が縮んだ
  • 請求書発行が楽ちん!
  • 他のソースとデータ連携できる
  • とにかく簡単
  • プロジェクト管理が出来る
  • 今まで使っていたCRMより速くなった
  • Zoho内でメールもできる。他のCRMでは珍しい
  • チームと情報共有できる
  • Zoho シートやGoogleのスプレッドシートも利用できる
  • OutlookやiPhoneと同期できる
  • iPadで使える
  • Zoho Sitesがリリースされると、Zohoで業務全部できちゃう
  • 組織の情報を一括管理できる
  • 高機能だし、他のCRMにはないZoho プロジェクト、Zoho インボイス、Zoho ウィキとの連携がある
  • レポート機能が便利
  • 導入前より年5万ドル売上が上がった
  • 会社立ち上げ当初からZohoを使っていて、CRMなしのビジネスは考えられない

実際のインタビュー動画(英語)↓

皆様が笑顔でコメントしてくださるのを見ていると、
Zohoが役に立っているような気がして嬉しくなってきます。(^з^)-☆
日本でもこんな風に、皆様の役に立てるといいなぁ。

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corp.)の  Zoho Blogs  を翻訳・修正したものです。  
元の記事:  
What Can You Do Now That You’re Using Zoho CRM?

PAGE TOP