【Zohoの豆知識】新しくなったZoho メール画面で「同じ差出人のメール」を一覧表示するには?

先日、Zoho メールの画面が新しくなりました

見た目だけでなく、機能面でも改良が加えられたのですが、
中には「前あった機能が見当たらない」という事で、戸惑った方もいらっしゃるかと思います。

特に多かったのが、「同じ差出人のメールを一覧で表示する」という機能です。

以前のZoho メールでは、メール一覧の画面で差出人のリンクをクリックすると、
自動的に「同じ差出人が送信したメール」が一覧表示されていました。

しかし、「新しくZoho メールを始めた人にとって、この機能はややこしい」という意見もありました。
メールを開こうと思ってクリックすると、メールの本文ではなく、同じ差出人が送ってきたメールの一覧が表示されてしまうからです。

そこで、メールの差出人を右クリックし、「送信者のメールを検索」というリンクをクリックするよう、
機能変更を行いました。

こうすると、従来通り同じ差出人から送られてきたメール一覧が見られます。

いかがでしょうか?
ぜひお試しください。

この他、フィードバックがある場合は、ぜひTwitterやフォーラムへお寄せください。

お待ちしています。

Zoho メール サービスページへ行く

PAGE TOP