Zoho プロジェクトの新機能!タスクの編集がより簡単に!

プロジェクト管理においては、タスクの進捗管理が大事ですよね。小さなタスクでも、完了にできた時は嬉しいものです
今回の機能更新により、タスク管理をより簡単に、よりスピーディーに行えるようになりました!

タスクの一覧画面から簡単編集
タスクの一覧画面で、編集したいデータの右側に表示される「▼」のアイコンをクリックするだけで簡単に値を編集できるようになりました。2クリックで値を変更できます!


以前からこの方法で優先度、担当者、ステータスの値を編集できましたが、今回の更新により、開始日、終了日、完了度も同様に編集できるようになりました。

タスクリストをプロジェクト間で移動
この機能はたくさんのユーザーの方からご要望を頂いていました。あるプロジェクトのタスクリストを別のプロジェクトに移動させることができるようになりました。


タスクを一括で移動
あるタスクリストから別のタスクリストへ、複数のタスクを一括で移動できるようになりました。タスクの移動の手間を省けます。


ますます便利になったZoho プロジェクト、ぜひお試しください! 

■関連情報   

なお、このブログは、英語版の  Zoho Blogs  を翻訳・加筆・修正したものです。  
元の記事:   Making it easier to edit tasks and move task list in Zoho

Comment

  • Trackback are closed

  • Comments (0)

  1. No comments yet.

PAGE TOP