急に夏らしくなったのに、また雨か…と引き続き憂鬱な気分のごはんとおやつ担当大臣です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
台風11号が日本に上陸するようなので、明日のもくもく会@みなとみらいにご参加される方は、安全第一なので無理のない範囲でお越しください。
さて、先週の投稿でご案内した通り、もくもく会を銀座にて定期開催することが決定したのでご案内いたします。
スタートアップやフリーランスの方向けにレンタルオフィスを提供しているアントレサロンのセミナールームをお借りして実施することになりました。
東京近郊でZoho CRMの導入や運用にお困りの方はぜひご参加ください!
<開催概要>
- タイトル:Zoho CRMもくもく会@銀座 – 定期開催していくよ
- 日時:7月30日(木) 14:00 – 17:00
- 場所:銀座アントレサロン1号店 セミナールーム
東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階
>> アクセスマップ - 対象:Zoho CRMのライセンスを購入済みでを導入構築中の方
- 定員:5組
- 参加条件:Zoho CRMのアカウントをお持ちの方、事前登録制
- 参加費:無料
- 持ち物:Zoho CRMのアカウント、Wifi対応ノートPC
※当日は、名刺1枚をご持参ください。
<プログラム>
【14:00-17:00 Zoho CRM 導入構築 もくもく会】
Zoho CRMの導入構築作業を各自でひたすらもくもくと行います。
Zoho CRM に関するご質問は、先着順でお一人20分ずつ、サポートメンバーがご対応します。
※ご質問内容は、基本的に Zoho CRM と連携サービスに関する内容に限定させて頂きます。
※プログラムの内容は、予告なく変更される場合があります。予め、ご了承ください。
<こんな方にオススメ!>
- Zoho CRMのライセンスを購入したけど、構築する時間がない!という方
- Zoho CRMの構築作業に孤独感を感じている方
- Zoho CRMのサポートメンバーに直接質問をして、スムーズに導入構築したい方
- Zoho CRMのサポートメンバーに興味のある方
- 誰かの存在を近くに感じつつ、もくもく自分の作業に没頭しつつ過ごしたい方
<お申し込み>
本日の参加お申込みの受付は終了しました!
次回は8月7日に開催します。
注意事項
※参加希望者が定員を超えた場合はご参加を調整させていただく可能性があります。
※参加条件を満たさない方や、競合会社または当社が参加対象として不適切だと判断した場合はご来場をお断りすることがあります。
※開催中止の場合は、お申込者に事前にご連絡Zoho CRMは、全世界5万社に導入されているクラウド型顧客管理・案件管理サービスです。顧客情報の一元管理で、顧客リレーションの効率化と営業サイクルの可視化を実現。顧客を中心に、あなたのビジネスを成長させる「仕組み」をつくります。いたします。
<お問い合わせ>
ゾーホージャパン株式会社
Zoho事業部 セミナー運営事務局
TEL: 045-319-4613 (受付時間 9:00~18:00/土日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは こちら から
顧客を育て、離さない。
営業活動の強化と効率化をZohoで。
< Zoho CRMに関するお問い合せ >
▼ Webからのお問合せはこちら
( http://www.zoho.jp/crm/inquiry/)
お見積り・ご購入前のお問合せにつきましてはお電話でも受け付けています。
( 受付時間 平日10:00〜16:00) Tel: 045-319-4614
▼ サポートに関するご案内はこちら
(http://www.zoho.jp/crm/support/)
▼ 最新セミナー情報はこちら
(http://www.zoho.jp/crm/seminar/)
【HP】 http://www.zoho.jp/crm/
【facebook】https://www.facebook.com/ZohoJapan