東日本大震災の復興支援団体向けにZohoサービスを無償提供します

ゾーホージャパンでは、東日本大震災の発生後、復興支援のために、何か少しでも役に立つことはできないだろうかとの議論・検討を進めています。

第1弾の活動として、

「東日本大震災 復興支援活動団体向け Zoho無償提供プログラム」

を開始します。


概要


東日本大震災の被害に対する復興支援活動を行う団体や地方公共団体向けに、 「Zoho」のライセンスを半年間無償で提供します。 Zohoサービスの提供を通じて、各団体に、データの収集や公開、管理の手段を提供します。 特に、掲示板、Wiki、データベース、ドキュメント共有、プロジェクト管理等のサービスの提供を通じて、各団体の情報共有や共同作業を支援することを想定しています。


対象


東日本大震災の復興支援団体や地方公共団体


提供内容


以下をはじめとする全Zohoサービスのライセンスを無償提供します。


提供期間


本日から 2011年9月30日

※申し込みは期間中いつでも可能です。ただし、期限は上記のとおりです。


申し込み方法


以下のいずれかの方法で、団体名、担当者名、電話番号、メールアドレス、 利用するZohoサービス、Zohoアカウント名を当社までご連絡ください。

1. メール 


info@zoho.jp



2. 申し込みフォーム 


http://creator.zoho.com/jpzoho/jishin

3. ツイッター 


@jpzoho

この度の地震により被災された方々へ、心からお見舞い申し上げます。

間接的な形になるとは思いますが、当社のサービスが少しでも復興のお役に立てば幸いです。

何かご不明な点がございましたら、お気軽に上記の連絡先までご連絡ください。

Comment

  • Trackback are closed

  • Comments (1)

  1. 衣食住+仕事+格安交通網などの掲示板

    被災された皆様や救助活動の皆様

    毎日、心よりお疲れ様です。

    交通網や宅配など確保されてきましたので、生活情報をいろいろと調べてみたので、まとめて紹介します。
    さらに知りたいことなどありましたら、遠慮なくメールしてください。

    被災地以外でも、日本全国で皆様の心身の健康を心配しております。
    復興と愛する故郷を想うお気持ちは非常にわかりますが、一時的に避難することも大事だと思います。

    被災地以外で、一時的でも受け入れをしておりますが、希望者がなかなか来られないのが現状で、非常に心配しております。

    みな温かく受け入れますので、安心していらしてください。
    心よりお待ちしております。

PAGE TOP