平素はZoho サービスのご利用ありがとうございます。
下記の日程にて、ネットワーク環境のアップグレードの実施を予定しています。
期間
日本時間 2018年 7月8日(日) 12:30 – 15:30
このメンテナンスによる影響
切り替え作業中であっても、すべてのZoho サービスを提供し続けます。
ユーザーの皆さまは、普段と変わりなくZoho サービスにアクセス可能です。
もし万が一アクセスできなくなった場合には、お手数ですが早急に
support@zohocorp.com へメール又は @zohocaresへ報告して下さい。
データセンターメンテナンスの詳細は(こちらをクリック)*英語
- 現在、Zoho CRM/Zoho キャンペーン/Zoho セールスIQ/Zoho インボイスの有料プランをご利用中の方のお問い合わせ先
- 現在、上記以外のZoho サービス、もしくは無料プランをご利用中の方のお問い合わせ先
→ Zoho Corporation サポート窓口(英語対応)
ネットワーク環境アップグレードが完了次第、こちらの記事を更新致します。
ZohoのIPアドレスをホワイトリストに登録している場合制以下のIPアドレスも追加して下さい。
8.39.54.0/23
204.141.42.0/23
65.154.166.0/24
尚、EUデータセンターではメンテナンスを実施しないため、通常通り全てのサービスをご利用頂けます。
ユーザーの皆さまのビジネスにとって最高のサービスを提供するために、
弊社の事業やインフラ施設を継続的に改善し続けることをお約束します。
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
Zoho Corporation カスタマーサービス代表 Peter Balaji
*この記事はグローバル本社(Zoho Corporation)のZoho Blogs を翻訳・加筆したものです
元の記事(2018年06月20日投稿)はこちら※英語
* 2018年07月10日 追記
いつもご利用ありがとうございます。
こちらのメンテナンスは2018年7月8日(日)に終了致しました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう尽力致します。