Zoho CRM一問一答:ダッシュボードにレポートを追加できない

すべて, Zoho CRM, ゾーホージャパン, 特筆記事, サービスから探す | June 22, 2016 | 1 min read
※この記事に掲載されている内容は投稿当時の情報です。最新の状況と異なる内容を含む場合があります。
Reading Time: 1 minutes

一問一答

Q,作成したレポートをダッシュボードに追加できないのですがどのようにしたらよいでしょうか?

A, ダッシュボードに追加できるレポートの種類に制限があるためです。 ダッシュボードには、要約レポートのみ追加することができます。

要約レポートを作成する方法は、下記手順をご参照ください。

Zoho CRMでレポートを作成する ※スタンダードプラン以上
https://goo.gl/PhFRHo

まだダッシュボードをご利用いただいたことのない方は、この際にご利用をご検討いただければ幸いです。

ダッシュボードは下記のように、複数のレポートのデータを一画面上で表示する機能です。

SS 2016-06-30 12.14.02

ダッシュボードを作成する方法は下記をご参照ください。

Zoho CRMでダッシュボードを作成する ※スタンダードプラン以上
https://goo.gl/XtVWAw

さよなら!

Comments are closed.