Zoho Sites ~二次会!サービス発表のその後


先々週は私たちにとって間違いなく大きな節目でした。

ZohoにWebサイト作成サービスZoho Sitesが仲間入りしたからです。

プレスリリース発表から一週間後
沢山のアーリーアダプター(初期採用者)の皆様から頂いた
Zoho Sitesへのご意見は、実にあたたかいものばかりでした。
TechCrunch様、CMSWiRE様、THE HINDO様、
キーマンズネット様、財経新聞様、INTERNET Watch様、その他数多くの、
今回の発表を取り上げてくださった方々に感謝しております。

Zoho Sitesはオールインワン製品です。
デザインが必要最小限にシンプルで美しい。
Zoho Sitesはワープロと同じ位簡単だ。

私たちはクラウドサービスの専門家ではありますが、
誰でも簡単に使えるWebサイト作成サービスを作るには、
それなりの時間と労力がかかりました。
そして今は、頂いたたくさんのご意見を基に
手直しを始めたところです。

Webサイトを公開してくださった多くのユーザー様が、
ほとんどの機能を試してくださいました。
Zoho Sitesをお使いいただきありがとうございます。

皆様の貴重なご意見に報いるよう、
Zoho Sitesは日々進化してみせます。( ・ω・ ́)キリッ

Zoho Sitesで作成された素敵なサイト(英語)をいくつか見つけました。

また、極一部地域で要望の高かった
ゾーホージャパンのイメージキャラクター「みねこ」のHP
Zoho Sitesで作成しました。

こうしてサービスが順調に滑り出したところで、
Zoho Sitesに足りないものを追加し始めました。
例えば一番多くのリクエストを頂いているショッピングカート機能。
これは良さそうですね♪

また近いうちに大改造して、更なる素敵機能を追加した
新生Zoho Sitesをお届けしたいと思います。
乞うご期待☆彡

「Zoho Sitesってなに?」
先日のプレスリリースを見逃した方はこちらでZoho Sites(英語)を使ってみてください♪
HTMLの知識要らずでWebサイトが作成できるクラウド型サービスです。

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corp.)の  Zoho Blogs を翻訳・加筆修正したものです。  
元の記事:  
Zoho Sites – Afterparty!

PAGE TOP