次回のWebセミナーは5月24日です☆

こんにちは!ZohoのWebセミナー配信室です(^0^)/

毎回、「ちょーユルいよ、この番組」という定評を頂いております☆

とは言うものの、「Zohoサービスの便利な使い方を広める事」が目的のこのWebセミナー…、ぶっちゃけた話、ユルさは一切求められていないのです…!
「誰だ!ユルくしているのはっ…!」と追求してみるものの、誰一人として自覚症状はなし…

「わからないな…。私たちがユルいのではなく、きっと現代社会がキツすぎるんだ…。」という、逆転の発想で逃げ切ろうとする意見も…。
(※私たちはゆとり世代ではありません。)

「いけない…!全員がユルユルのキャラでは、番組が成り立たない…!漫才にはボケとツッコミの両方が必要…。」
と考えた筆者(自称AD)…。

そんな時、筆者の前に颯爽と現れた一条の光があったのです…!

「そうだ、彼女がいる限り、ユルいだけでは済ませない…!」


そうです。
いまや、Zohoのイメージキャラクターとなりつつある、猫です。
「みねこ」といいます。

一節には、「泣く子もひと睨みで黙らせる」という眼力の持ち主…

最近、ZohoのFacebookページや、ブログ等で頻繁に出没しているらしいです。

それにしても、「ゆるキャラ」が一世風靡している昨今で、完全に時代に逆行している存在…。

「しまった…!Webセミナーの辛口要素は保守できたが、流行に乗り遅れてしまった…!」

こんな猛獣キャラで、視聴者はついてくれるのだろうか…。

「そうだ…!もういっそ、”辛口のゆるキャラ”という事で押し通そうではないか…!」

という事で、結局Webセミナーの出演者はユルユルのまま…
なぜかイメージキャラクターは「猛獣」ということで、
Webセミナーは続きます…。

あ…。
大切な事を申し遅れました。
次回のWebセミナーでは、
Zohoの話題の新サービス「Zoho Sites」についてご紹介します!

↑おそらく、この情報が最重要

ドラッグ&ドロップで簡単にWebサイトが作成できるこのサービス。
皆さんのお役にもきっと立つはず…

ぜひご覧ください☆

5月24日(木)
12:00より配信予定

PAGE TOP