Zohoユーザ数が、100万人を突破!

最初の Zoho サービス(Zoho Writer)をリリースして以来、3年弱の月日が経ちました。
ここで、Zoho のユーザ数が100万を超えたことを謹んでご報告いたします。

ユーザ数100万人の突破は、アドベントネットにとって、重要な節目です。
この機会に、Zoho をご利用のユーザや、サポートしてくださったユーザの方々に謹んでお礼を申し上げたいと思います。Zohoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この大きな節目への道のりは、本当にわくわくするものでした。

Zohoサービスの提供開始時はユーザ数はゆっくりと増加し、その後のアプリケーションの追加やサービス向上によって、徐々に勢いを増して行きました。
これまでの弊社の開発チームのメンバーの努力を多くの方に評価いただき、大変嬉しく思います。


最初のユーザ数10万人突破までには、1年間の月日がかかりました。

昨年の7月末には、ユーザ数30万人を超えました。そして、1年後の8月1日に、Prestige Home Automation社のディーン・デットン氏のZoho CRMへのユーザ登録によって、晴れてユーザ数100万人の記録を更新したのです。


下図は、Zohoユーザ数のこれまでの推移を表したグラフです。:

最新イベント情報として、2008年9月3日から5日まで、米国サンフランシスコで開催される「Office 2.0 Conference」 にZohoが参加いたします。9月4日には、このユーザ数100万人達成を記念してパーティも開催する予定です。(今後、詳細をご紹介します)
なお、日本国内では、12月3日と4日に開催されるイベント「Web 2.0 EXPO」にZohoを出展いたします。是非、ご来場ください。(イベント詳細はこちら

今一度、Zoho ユーザの皆様に、謹んでお礼を申し上げます。今後も Zoho サービスをご愛顧よろしくお願い申し上げます。

 


なお、このブログは、本社(AdventNet Inc.)のZohoブログを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2008年8月6日投稿)はこちら(翻訳:清水)


PAGE TOP