Zoho CRM導入セミナーを開催します!

Zoho CRM | November 20, 2012 | 1 min read
※この記事に掲載されている内容は投稿当時の情報です。最新の状況と異なる内容を含む場合があります。
Reading Time: 1 minutes

「Zoho CRMにユーザー登録したのはいいけど、いまいち使いこなせていないなぁ~」
「カスタマイズって、何ができるか良くわからないなぁ~」

のようなモヤモヤ解消にピッタリのセミナーを、今週の木曜日(22日)に開催します!

試験的に実施するため、あさってと言う急な開催ではありますが、それだけに「お得」なポイントが盛りだくさんです(^^)/

お得ポイント1:Zoho CRMをシンプルに使いこなす「濃~い」説明を聞けるチャンス!
(「面倒な初期設定はサクッと終わらせて、シンプルに使いこなすのが一番!」という思いから、テーマを設定しています。基本設定からカスタマイズまで網羅する「濃い内容で」あなたのモヤモヤを解消します!)

お得ポイント2:少人数なので、いろいろ質問できる!
(はじめのうちは、少人数での開催を予定しています。アットホームな雰囲気でいろいろ質問できる分、自分に必要なノウハウをゲットしやすいはず!)

お得ポイント3:なんといっても、参加費無料!
(やはり、これは大きいですよね!Zoho CRMの有料版を使っているか無料版を使っているかは関係ありません。参加費は無料です!)

ということで、皆さん、ぜひお気軽にご参加ください(^-^)
申込みフォーム 


(日時・場所)

日程:11月22日(木)
時間:15:00-17:00(15分前より受付開始)
場所:ゾーホージャパンオフィス
アクセスマップ:http://www.zoho.co.jp/about/access/

(内容詳細)

1:Zoho CRM「はじめの一歩」(初級編)

  • Zoho CRMの特長と活用メリット
  • 初期設定の方法(ユーザー追加、組織設定、簡単なカスタマイズ等)
  • 基本機能の紹介(連絡先管理、商談管理、レポート、メール配信、データの抽出・検索等)
  • 活用しやすくするためのコツ
  • その他使い始めやすくなるTIPS

2:Zoho CRM徹底カスタマイズ!あなた好みのCRMを作ろう!(中級編)

  • 画面レイアウトのカスタマイズ(タブ、カスタム項目、レイアウト、関連リスト、デフォルトビューなどのカスタマイズ等)
  • 検索オプションの設定
  • テンプレートの設定
  • 権限設定
  • Webフォーム
  • データ管理(インポート、エクスポート、データバックアップ)

 

Comments are closed.