Zoho CRMの画面デザインを刷新します!:「少ない作業で売上アップ」を目指しました

いつもZoho サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Zoho CRMの画面デザインを変更することになりました。

新デザインは、「Less CRMing, More Sales (少ない作業で売上アップ)」をコンセプトに設計しています!

ユーザーの皆さまが効率良く作業することで、CRMの利用時間を減らし、より多くの売上獲得に専念できるようお手伝いできれば幸いです。

現在、新デザインと旧デザインの画面を両方とも運営し、ユーザーの皆さまが好きな方を選んで利用できるようにしています。

ぜひ、新デザイン画面をお試しください!

※近いうちに、新デザインへの完全な移行を行います。それまでは、新・旧両方のデザインを行き来してご利用いただけます。

以下、新デザイン画面の特徴をご紹介します
———————————————————————————

「設定」画面の使いやすさにこだわりました

「設定」画面の各リンクがグループごとにまとめられ、より見やすくなりました。探しているものがすぐに見つけられるよう、デザインしています。画面をスクロールして探しまわる必要は、もうありません。


「スクロール」はもう不要!コンパクトな見た目で快適に

「リード」や「連絡先」のデータをクリックしたときに、基本的な情報が画面上部にまとめて表示されるようになりました。顧客の会社名、メールアドレス、電話番号など、よく使う情報をひと目で把握できます。


顧客とのやり取りを確認するのが簡単に

顧客から電話がかかってきたとき、「過去にどんなやり取りをしていたか」という情報はとても重要です。電話で対応しながら、あたふたと調べた経験がある方もいるのではないでしょうか?新デザインでは、基本情報のすぐ下に「メモ」一覧が表示されます。これで、電話中の相手をもっと良く知ることができます。


「スケジュールが重複してしまった!」を防ぐ




スケジュールを追加する前に、「利用可能かどうか調べる」ことができるようになりました。これで、予定がある日程を即座に調べ、ダブルブッキングを防げます。

いかがでしょうか?

新デザインの画面へは、Zoho CRM画面上部に表示された「新しいバージョン」というリンクをクリックすることでアクセスできます。ぜひお試しください



Zoho CRMのサービスページへ行く


Comment

  • Trackback are closed

  • Comments (0)

  1. No comments yet.

PAGE TOP