Zoho CRM:画面デザイン変更のお知らせ

いつもZohoサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Zohoではこの数ヵ月、全てのZoho CRMユーザーさまに向けて、Zoho CRMの新しい画面デザインを公開してきました(詳細)。これに関しまして、皆様から多くのフィードバックを頂き、誠に感謝しております。開発チームでは、これらフィードバックをもとに新画面の改良を重ね、ついに正式リリースの準備を整える事ができました。
2011年12月15日(日本時間の夜)に、今まで標準だった旧画面を変更し、新画面へと移行する予定です。ユーザーの皆さまのアカウントでは、自動的に新しいものへと切り替わります。
この時、旧画面へ戻りたい方は、画面上部に表示される「古いバージョン」というリンクをクリックすることで、画面を切り替えていただけます。ただし、旧画面への切り替えが可能なのは、正式リリースが完了した後、数週間と限られます。ご注意ください。
もちろん、移行が完了する前であっても、新画面をご利用いただく事が可能です。この場合、旧画面の上部に表示されている「新しいバージョン」というリンクをクリックしてください。
Zohoでは、今後もユーザーの皆さまにより効率的な作業を行なっていただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。
ご要望、フィードバック等がございましたら、ぜひお寄せ下さい。
Zoho CRMのサービスサイトへ行く

Comment

  • Trackback are closed

  • Comments (0)

  1. No comments yet.

PAGE TOP