Zoho総選挙順位発表

先月、AKB総選挙の盛り上がりに便乗し、Zohoでも総選挙をやってみようという企画を実施しました。

各Zohoサービスに女子キャラを割り当てて総選挙を行うというこの企画・・・
一応、6月末日までということでしたので、昨日投票を締め切らせていただきました (全体の結果はこちら

さてさて・・・
突然始まった(そして総投票数が36という脅威の少なさをたたき出した)この企画ですが、
やりっぱなしで終わるわけにも行かず・・・

一応順位発表を行って終了させていただこうと思います!
よろしくお願いいたします!

(注)以下、AKB48の順位発表のパロディです。総選挙だからと言って、そう簡単にドラマが生まれるわけでもなく、やむを得ずパロディで締めることにしました。

—————【7月1日@Zoho武道館】————————————————–

(いきなりですが、3位以下、略・・・)

司会:発表致します!今年度の総選挙、いよいよ第2位は・・(ダララララララ♪)・・最終得票数6票を獲得しました!

聴衆:おぉぉー!!!(パチパチパチパチ)

司会:(タラーン♪) 「狙った獲物は逃がさない!肉食系セクシー女子」のZoho CRMさんです!!

聴衆:ワーー!!
聴衆:CRM-!!
聴衆:顧客管理ー!

[Zoho CRM、笑顔でステージへ]

司会:残念ながら2位ですが、敢えておめでとうございますと言わせてください!では、自信を持って挨拶をお願いします。

聴衆:ワー!CRM--!

CRM:・・・・・・。第三者は・・・、色々なことを言います・・・。PCとか、スマフォとか、iPadとかiPad2とか、たくさんの端末を持っているお金持ちが何回も投票して、本当に総選挙と言えるのか・・・。選挙は、1人に1票が正しいんじゃないのか、1端末に1票は、おかしいんじゃないのか、と・・・。

聴衆:大丈夫だぞー!
聴衆:そういうもんだ、がんばれー!

CRM:でも、私たちにとって、票数とは、「愛」です(キリッ)!!皆さん、たくさんの愛を、ありがとうございました!(感動の涙)

聴衆:ワ~~!!(パチパチパチ)C-R-M-(絶叫)!!

司会:いやぁー、今後もガンバって下さい!では、いよいよ第1位。謹んで発表させていただきます!(ダラララララララ・・・♪)

[歓声が沸き起こる]

司会:(タラーン♪)総得票数7票・・・・!

[どよめき]

司会:「気がつけばいつも側に!の幼馴染タイプ」Zoho メールさんです!

聴衆:ワァー!ワァァー!
聴衆:メールー!Web、メールー!
聴衆:使いやすいぞー!

[Zoho メール、号泣。ステージへのぼる]

司会:無料で使えてビジネス利用もできる!まさにZohoサービスの顔、Zoho メールさんの完全復活です!おめでとうございます!

[トロフィー授与]

司会:ぜひ皆さんに、今の思いのたけをぶつけてください!

メール:(デフォルト号泣)・・・・・・。皆さん・・・、本当に!ありがとうございますっ!(再び号泣)

聴衆:メールー!がんばれー!

メール:もちろん、私のことが嫌いな方もいるともいます・・・。

聴衆:そんなことないー!

メール:ひとつ、お願いがあります・・・・・。私のことは嫌いでも、Zohoのことは嫌いにならないでくださいっ!!

[会場内、騒然]

司会:はい・・・。では、せっかくなのでZoho メールさんからZoho CRMさんにも一言お願いします。

[1位、2位が並んで会場内盛り上がる]

メール:(デフォルト号泣)CRMは・・・、いつもZohoを引っ張ってきてくれました。これからも、一緒にZohoを支えてください!!

CRM:メール・・・。メールは、・・・Zohoの顔です!これからもメールが笑顔でサクサク動いてくれれば、それでいいです(感動の涙)。

[はっしと抱き合うCRMとメール。会場内、拍手と歓声]

—————【閉幕】————————————————–

はい!以上です!
ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、何よりも投票してくださった皆さん、誠にありがとうございます。
今後も、Zohoサービスをかわいがってやってください!

関連URL

PAGE TOP