Zoho日本語ページ大幅リニューアル♪

この度、ゾーホージャパンではZohoサービス用日本語ページを大幅リニューアルいたしました☆★
 
・・・あれ、移行後のページ、どこかで見たことあるような。。。
というそこの貴方は、既に立派なZoholics(Zoho好き仲間)です♪
 お探しのページはこちら↓ですね
そうなんです。 Zoho英語ページとデザインを統一しちゃいました♪
まだZohoサービスが生まれたての頃、
英語のサービスページ内容も日本語化もまだまだだった時代に、
「日本語ユーザー様に少しでも分かりやすい情報を!」
ということで生まれたのが以前の日本語ユーザー様専用のページでした。
それから早数年。
現在も発展途上ではありますが、
サービスの日本語化も進み、英語のサービスページ内容も充実してまいりました。
「どうしたらユーザー様にとって一番使いやすいページになるか」
ということを日々試行錯誤している中で、
ユーザビリティ、最新情報の反映速度、ページの情報量などを考慮し、
この度英語ページにデザインを統一することにいたしました。
今後もユーザー様にとって、より使いやすく役に立つページへと進化していきたいと思っております。
御意見・ご感想などございましたら、いつでもお気軽にお寄せ下さいね。
【追記】
Internet Explorerで表示する際に画面が適切に表示されない場合、
ブラウザーの画面上部のメニューの「表示」->「エンコード」から「Unicode(UTF-8)」を選択してください。

Comment

  • Trackback are closed

  • Comments (2)

    • hi_sys
    • July 9th, 2010

    新しいサイトのアドレスを教えてください。http://www.zoho.jp/
    にアクセスすると、移行前の表示になります。

  1. アドレスは上記(http://www.zoho.jp)で合っております。お手数ですが、ページを更新してもう一度お試しいただけないでしょうか?
    更新の際、「Ctrl」と「F5」を同時に押していただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

PAGE TOP