Zoho LOVE Android☆ Zoho初のAndroidアプリ出ました!

ついに出ました!Zoho初のAndroidアプリ!!

今年の1月にZoho インボイスのiPhoneアプリがリリースされた際、
「えー!アンドロイドはー??」と思った方もたくさんいると思います(筆者もそのうちのひとり)。

実は、その頃からAndroidアプリのリリースも予定して、開発チームではコツコツと開発を進めていたのです
ということで、Zoho インボイスのアンドロイドアプリのリリースについて、

ゾーホージャパンでは昨日(7月13日)正式に発表しました。

*****
Zoho インボイスのアンドロイドアプリを使うと…

出先からでも簡単に見積書/請求書/顧客のデータをチェックできます♪

請求書のステータスを確認したり、顧客の未払い額をチェックしたり…
「あれっ!あの件ってどうなってたっけ…?」というモヤモヤをその場で解消できますね。

また、自社の商品情報をすぐに閲覧・追加・編集できます♪
価格をチェックしたり、補足情報を追記したり、新製品を追加しちゃったり…
もうオフィスのデスク上だけが仕事場ではありません。

そして何より、画面をポンポンっとタッチしていくだけで簡単に見積書/請求書が作れます♪
顧客を選んで、支払い期限を設定して、商品を選んで……
(ジャン♪)出来上がり
さらに見積書をメール送信することも可能。

ちなみに、経費の追加もできますよ♪
例えば、顧客に依頼されたプロジェクトで出張する時などに便利ですよね。
旅費などをササッと入力して「請求可能」としておけば…
請求漏れもありません。

この他にも、便利な機能が揃っています。
ぜひAndroido Marketからダウンロードして、使ってやってください☆
******

ん?利用料金ですか?

「はい、無料です。Zoho インボイスの全プランで、無料です。Zoho インボイスの無料プランでも、無料です!」

いやぁ。太っ腹じゃありませんか。
今後、日本語化にも対応していく予定です。
お楽しみに♪

—————————————————————-
【参考URL】

PAGE TOP