4月25日(米国時間)に起こったZoho メールの一時的な不具合につきまして

米国時間で4月25日(水)、Zoho メールのアプリケーションサーバーのひとつに技術的な障害が起こりました。結果として、約1000のユーザー様が2:00PMから3:00PM(太平洋時間*)の間にZoho メールへアクセスできませんでした。

この時、WebインターフェースからはZoho メールへアクセスすることはできませんでしたが、モバイル用のUIからはメールの送受信が可能でした。

この度の障害で影響を受けた方々に対しまして、真摯にお詫び申し上げたいと思います。誠に申し訳ありませんでした。

影響が出た方の割合は、全体から見るとわずかかもしれません。しかし我々は、全てのユーザー様に良質なサービスを提供すべきです。この事を念頭に、改めて精進して参ります。

*日本時間で4月26日(木)の6:00AM-7:00AM


本社ブログ記事(英語)

PAGE TOP