クラウド型採用管理サービス「Zoho Recruit」がLinkedInと連携しました!

Zoho Recruitは、クラウド上で採用の管理を行えるサービスです。
採用候補者情報の管理や面接の設定、やりとりしたメールの履歴の確認などが可能です。
採用候補者の業務にかかる時間や手間を削減するのに役立ちます

この度、新しくLinkedIn連携の機能をリリースしました!
具体的な機能は次のとおりです。

LinkedInのプロフィールとの関連付け
Zoho Recruitに登録されている採用候補者にLinkedInのプロフィールを関連付けられます。

なお、関連付けする際に、スキルや役職などの情報をもとに候補者を検索することも可能です。


LinkedInのプロフィールの閲覧
職歴や学歴などのプロフィール情報を確認できます。



メッセージの送信
該当の連絡先を関連付けた後、Zoho RecruitからLinkedInを通じてメッセージを送ることができます。


更新情報の確認&コメント
Zoho Recruitから、該当の連絡先の更新情報を確認できます。また、コメントを追加することも可能です。


ぜひご利用ください!

※なお、Zoho Recruitは現在英語版での提供となっております。

簡単な使い方については以下の記事をご参照ください。

サービスサイトはこちら↓

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corporation)のZoho Blogsを翻訳・加筆・修正したものです。
元の
記事Zoho Recruit Links up with Linked

PAGE TOP