Zohoサービスへの接続に問題が発生しております(追記:現在、復旧済みです [2012/12/06現在])

すべて | December 5, 2012 | 1 min read
※この記事に掲載されている内容は投稿当時の情報です。最新の状況と異なる内容を含む場合があります。
Reading Time: 1 minutes

現在Zohoサービスへの接続に問題が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

以下のサービスにつきましては、データ参照用のバックアップサイトがあります。
データの参照につきましては一時的にこちらをご利用ください。

Zoho CRM
https://crm-ro.zoho.com/

Zoho インボイス
https://invoice-ro.zoho.com/

Zohoメール
https://mail-ro.zoho.com/

Zoho クリエーター
https://creator-ro.zoho.com/

Zoho プロジェクト
https://projects-ro.zoho.com/

Zoho Support
https://support-ro.zoho.com/

なお、稼働状況に関してはこちらのサイトで公開しております。
http://status.zoho.com/

早急に復旧できるよう、原因と対応策について調査しております。
取り急ぎの報告となりますが、状況が分かり次第改めてお知らせいたします。

追記
2012/12/06 01:00 JST
依然として問題が継続しております。
接続できる場合も不安定で、パフォーマンスも悪くなっています。
開発サイドにて対応を進めています。

2012/12/06 03:30 JST
サービスが部分的に復旧しました。Zoho CRMにアクセス可能になりました。
引き続き対応を進めて参ります。

2012/12/06 03:55 JST
お待たせしました。すべてのサービスが復旧いたしました。
アクセスが継続できるように引き続きアクセス状況をモニタリングして参ります。

この度は多くの方に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
原因と対策については詳細を整理し、別途お知らせいたします。

Comments are closed.