Zoho誕生5周年記念♪

みなさん、こんにちは。
今日はみなさんに感謝の気持ちを込めて、Zoho5周年記念の発表をしたいと思います!

知らない方が多いと思いますが、Zohoサービスは5年前の9月15日、初めてのアプリケーションであるZoho Writerをリリースした時から始まりました。それから早5年・・・。今ではアプリケーションの数も一気に増えて、細かいところも含めると25種類以上に

さらに、Zohoサービス内での機能統合や、外部サービスとの連携も急速に進んでいます。そして、ユーザー数も300万人にのぼりました!!

これも、ひとえにZohoサービスを愛用してくださるみなさんのおかげです
今後とも、Zohoをどうぞよろしくお願い致します!

(Zoho事業、URL: http://www.zoho.jp

ちなみに・・・、なぜ5周年記念の発表がZohoの誕生日当日ではないのか・・・。
それは、あまり聞かないでください(実は、みんな忘れていました・・・)

(よし、カレンダーにメモしておこう・・・!)

PAGE TOP