Zoho Creator は、Coghead ユーザの方々を救済します

Techcrunch にて、オンライン開発プラットフォームサービス「Coghead」が、そのサービスを停止したことが伝えられました。

アドベントネットでは、Coghead 2.0 のリリース以来、そのサービスの素晴らしさに影響を受け、Coghead からの発表やサービスの進歩に注目してきました。
ですので、今回のサービス停止のニュースは大変悲しい出来事でした。

弊社が提供する「Zoho Creator」 は、Coghead と同じ「データベースアプリケーション開発プラットフォーム」 分野での競合サービスです。
それゆえに、アドベントネットは、すべての Coghead ユーザに対して、救済手段を提供する責任があると感じてます。
Coghead にて、ビジネス上の重要なデータを扱っていたユーザも多いかと思います。
これまで信頼して利用してきたサービスが、突然、それ移行利用できなくなるという知らせが届くことは、ユーザにとっては大変ショックな出来事ですよね。

どうぞご安心ください!
Zoho Creator は、Coghead ユーザのために無料のアプリケーション移行サポート を提供します!




Zoho Creator が提供する、Coghead からの移行サポートとは?

  • 下記に組み込まれている申込フォームに、連絡先を登録してください。
  • 弊社の担当窓口が、早急にご連絡いたします。あなたのプロジェクトニーズをご相談ください。
  • 専門スタッフチームが担当し、アプリケーションの構築をサポートします。個人ユーザの方には、コンサルタント費用は無料です。
  • 必要であれば、専門スタッフが無料でアプリケーションを構築することも可能です。
  • さらに、Marketplace にてアプリケーション要望を投稿し、開発者コミュニティにアプリケーション構築を依頼することもできます。

※コンサルタントやアプリケーション構築サポートは、英語でのサポートのみ無料です。

Zoho Creator に移行する利点とは?


価格 – Zoho Creator は、大変手頃な料金設定です。Zoho Creator のプラン(注)は、3ユーザ利用プラン:2,300円/月 からご利用いただけます。他の競合サービス と比較しても大変手頃です。

信頼性 – Zoho Creator は、3年以上のサービス提供実績があり、また、多くのユーザ様にご愛顧いただいています。Zoho は、米国 AdventNet 社が提供するSaaSサービスです。弊社は、すでに11 年の事業実績があり、実益のある成長を続けています。



Google App Engine へのデプロイ- Zoho をより理解していただくための特長として、Zoho はユーザのアプリケーションを囲い込むことはしません。  詳細は、こちらの記事をご参照ください。

Zoho Marketplace –  カスタマイズした業務アプリケーション を自由に売買できるスペースを提供しています。

※Zoho Creator の料金設定は、2009年3月より改定します。詳細は、こちらをご参照ください。


いますぐお申込ください!
下記の申込フォームに登録してください。登録後、弊社より早急にご連絡をいたします。



あなたの力になれることを期待しています。お気軽にご相談ください。

■Zoho Creator サービスページ:http://zoho.jp/service/zoho-creator.html

なお、このブログは、本社(AdventNet Inc.)のZohoブログを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2009年2月20日投稿)はこちら(翻訳:清水)

PAGE TOP