Zoho CRMブログへようこそ

はじめまして!!
今回は Zoho CRMを知らない方へ簡単に紹介します。
Zoho ホームページでも解説をしていますが、もう少し掘り下げて説明します。

Zoho CRMは、営業活動を効率化し、顧客満足度や費用対効果の向上に最適なソリューションを提供するCRMサービスです。

Zoho CRM で貴社の営業力を最大に!

・顧客情報が散らばっていませんか?担当者がいないと何かあっても対応できないということになっていませんか? 
⇒ ZOHO CRM では顧客情報が一元的に管理され、応対履歴も残るので、顧客管理が正確,緻密,容易になります。

・顧客のニーズをつかんでいますか?
⇒ ZOHO CRM では顧客ごとの販売実績・キャンペーンの効果などがデータとして残り、分析結果をレポートしてくれるので、市場のニーズがつかめます。
価格表:http://www.zoho.jp/service/price_Zoho_CRM.htm

現在の日本語化状況
ユーザインターフェースの日本語化は完了していますが、新機能の箇所などは英語が残っています。
週カレンダーや、設定部分など、不自然な日本語も残っています。
エクスポートするレポートの形式によっては文字化けしますので、Excel 形式でファイル名などは英語にすることをお勧めします。
添付資料や、CRM から出すメールに問題はありません。
また、日本語での問題に気づかれた方はご連絡ください。

新 Version の機能!
敬称の位置設定ができるようになりました。

CRM 徒然
10月30日(火)
Zoho 会議延期。 Salesforce から Zoho CRM にいよいよ移行できそう、
ということを伝えるのは明日へ持ち越し。

10月29日(月)
レポート作成時に抽出されなかったデータが抽出されるようになった。

11月20日(火)
各国通貨の対応が来年2月となる。

利用はこちらから→Zoho CRM 
日本語化の状況はこちらから→Zohoサービス日本語化ステータス
利用料金はこちらから→利用料金

PAGE TOP