Zoho Mailブログへようこそ

Zoho Mailは、Webメールサービスです。


サービスをご利用になるには、Zoho Mail用のメールアカウントを取得するか、すでにお持ちのメールアドレスを設定してください。

Zoho Mailが提供するメールアカウントを利用するとそのままZoho Mailを利用できます。

すでにお持ちのメールアドレスを利用する場合は、ドメインを指定してください。POPアカウントがある場合はWebメールクライアントとして利用でき、複数メールの一元管理が可能です。


設定が終わったらさっそく使ってみましょう!
Webメールサービスなので、いつでもどこでもメールをチェックすることができます。

自動でメッセージを取得するので、いちいちリロードしなくても新しいメールをチェックできます。


そしてなんと、1ユーザあたり1GBの無料ディスク容量を利用できます!

フォルダや署名を作成できるほか、サーバの設定も可能です。

迷惑メールフィルタ機能や自動返信機能も備えています。


また、キーワードを指定してメールを検索することが可能です。タイトルだけでなく本文も検索します。探しているメールの保存場所や内容を瞬時に確認できます。

さらに、ほかのZohoサービスと連携することで、タスク管理やスケジュール、メモ、ブックマークなどの機能を追加できるようになる予定です。


こんなに便利なZoho Mailですが、個人利用の範囲内の利用は無料です!

皆様ぜひご利用ください。

しかし、残念なお知らせですが、現在サービスの再構築中のため、新規のご利用はアカウントの受け付けのみ行っています。

再開後はユーザインターフェースも新しいものになり、パフォーマンスも向上しますので、すでにアカウントをお持ちの方もより一層便利にご利用いただけると思います。

サービスの受け付け再開まで今しばらくお待ちください。


アカウントの申し込みはこちらから→Zoho Mail

日本語化の状況はこちらから→Zohoサービス日本語化ステータス

PAGE TOP