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2009年8月21日(金)22時頃より、Zoho Mail 日本語版サービスにて、メールが表示されない障害が発生しております。(Zoho Businessのメール機能も同様の障害が発生しております。)
現在、原因解明、復旧に努めておりますが、復旧の見通しはまだ未定です。
ご利用中のユーザの方々には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
復旧までの間、次の方法でメールをご確認していただきますよう、お願い申し上げます。
- 言語設定を「英語」にする
https://accounts.zoho.com のプロフィール>言語設定を、「English」にする。
もしくは、Zoho Business の右上の設定>言語設定を、「English」にする。
※言語設定を変更後、一度ログアウトし、再度ログインします。 - Zoho Business のダッシュボードより閲覧する。
- Zoho Mobileを利用する。
Zoho BusinessとZoho Mobileからのご利用は日本語表示でも問題ありませんが、PC環境で表示する場合は、言語設定を英語にする方法をお勧め致します。
お手数をおかけし、誠に申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業