Reading Time: 1 minutes
2009年8月21日(金)22時頃~8月23日3時頃までの間、Zoho Mail 日本語版サービス(および、Zoho Business内の日本語メール機能)において、サービスが正常に表示できない障害が発生しました。
ユーザの方々には、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
なお、障害は復旧しており、現在は正常にサービスをご利用可能です。
本障害の原因は、言語プロパティファイルの更新による不具合と考えられますが、詳細は引き続き調査中です。
今後、同様の不具合の再発のないよう、サービス更新の際の対応を改善していきたいと存じます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、Zoho サービスをご愛顧よろしくお願い申し上げます。
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業