Zoho Writer : 透かしの挿入

ビジネス文書を作成する際には、透かし文字や透かし画像の挿入は非常に重要で有用です。下書きから機密文書まで、組織のロゴや透かし文字を表示することは、文書管理において重要な役割を果たします。このたび、Zoho Writer のドキュメントに透かし文字を挿入することができるようになりました。この透かし文字の挿入機能は、Zoho Writer のツールバーの「挿入」メニュータブから利用可能です。

透かし文字と透かし画像の挿入が可能です。


透かし文字を背景に設定したドキュメントのスクリーンショットです。

共有時を除き、挿入した透かし文字や透かし画像を挿入したドキュメントページは、そのまま印刷することができます。 Zoho Writer にて早速この新機能をお試しください!ご意見・ご要望をお待ちしております。


■Zoho Writer サービスページ: http://www.zoho.jp/zoho-writer.html


なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corporation)のZoho blogsを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2010年1月28日投稿)はこちら(翻訳:ゾーホージャパン, 清水)

PAGE TOP