祝: Zoho 3周年記念!!

すべて | September 17, 2008 | 1 min read
Reading Time: 1 minutes

3年前の9月15日、初めてのZoho サービスとして、Zoho Writer が誕生しました。
それ以降、ご存知のとおり、Zoho サービスは大きな変化を遂げてきました。
17のアプリケーションが追加され、4 つのユーティリティと多数のアドオンが登場しました。

最も重要なことには、Zoho サービスは ユーザ数100万人 を突破し、皆様に愛されています。

Zoho が他のサービスに比べてユニークな点は、幅広くアプリケーションを提供していることです。
これらのアプリケーションスイートの真の実力は、各アプリケーションがお互いに統合されたときに発揮されます。
アプリケーション間の統合に関しては、これからも引き続き強化していくキーポイントです。もちろん、既存のアプリケーションへの機能強化も行っていきます。


この慶事にあたり、改めてZoho ユーザの方々に感謝いたします。 
今後とも、Zoho サービスをご愛顧よろしくお願い申し上げます。 



なお、このブログは、本社(AdventNet Inc.)のZohoブログを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2008年9月16日投稿)はこちら(翻訳:清水)


 

Comments are closed.