2013年3月15日にZoho プロジェクト3.0とお別れすることが決まりました。

よりシンプルになったZoho プロジェクト4.0のプレビューバージョンを2012年11月5日にリリースし、新しいZoho プロジェクトについての多くの期待とご意見をいただきました。

この2-3カ月にわたり、開発チームにてユーザーのみなさまからのご意見を参考にして、通知メールの管理やカスタマイズができる新しい通知ウィザードの機能などをはじめ、Zoho プロジェクト に様々な改良を行いました。

Zoho プロジェクト3.0によって、みなさまのような素敵なユーザーと出会うことができました。そしてみなさまのサポートのおかげで、Zoho プロジェクト4.0も新たなレベルに進み、これまでよりももっとみなさまのビジネスに役立てるものになると期待しています。

Zohoプロジェクト3.0とはお別れの時が来てしまいましたが、心機一転、使い勝手が格段に向上したZohoプロジェクト4.0が登場します。これにともない、2013年3月15日をもって古い画面(UI)の提供を終了する予定です。

感謝を込めて

Zoho プロジェクトチーム

 

なお、このブログは、英語版の Zoho Blogs の記事翻訳・加筆・修正したものです。
元の記事:Bidding Adieu to our Zoho Projects 3.0 on March 15th 2013

PAGE TOP