Reading Time: 1 minutes

La Tortilla Oven代表のMark Alvarezさんは、
Zohoサービスを使い始めてから、連絡先情報を全て一元管理し、
そのやりとりをすぐに追えるようになったとのこと。
以前は、過去のやりとりを追うために昔のメールを掘り返すだけでも数分かかっていたと言います。

他のタブのデータと連携できる点も気に入っています。
例えば、彼が扱っている商品はすべて顧客の好みや注文と連携しています。
以前は5分かかっていた作業が、今では15秒以下で出来るようになりました。

Zoho CRMを導入したおかげで40%効率が上がりました、と嬉しい感想を頂きました。
米国で開催されたZohoユーザーカンファレンス、Zoholicsに参加して下さったAlvarezさん、
Zohoの次の展開を楽しみにしてくださっているそうです♪

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corp.)の  Zoho Blogs を翻訳・加筆修正したものです。  
元の記事:   CRM Usage Trims Repetitive Tasks from Minutes to Seconds

Comments are closed.