Reading Time: 1 minutes

リリース延期のお詫びとお知らせ

先にご案内をいたしました「Zoho Connect の サイボウズLiveデータのインポート機能」の提供開始日の延期をお知らせいたします。

 

本日2018年9月27日に提供予定としておりましたが、より一層の品質向上と機能改善を図るため、リリース日を延期させていただくこととなりました。

 

現在、提供開始時期は10月を予定しております。
本ブログ、SNSアカウント、ニュースレターにて改めてご案内をさせていただきます。

 

導入をご検討いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

日本語版ヘルプガイドの公開

なお、このたび「Zoho Connect の日本語版 ヘルプガイド」を公開いたしましたことを合わせてお知らせいたします。

 

現状ゾーホージャパンでできることといたしまして、国内で Zoho Connect導入をご検討いただいているお客様からご要望をいただいていたヘルプガイドの日本語化を予定を前倒しして対応させていただきました。

 

ヘルプガイドでは、Zoho Connectの各機能の設定や操作、カスタマイズの方法について詳しく解説しています。ぜひご活用いただけましたら幸いです。
 

 

 

Comments are closed.