Reading Time: 1 minutes

平素はZoho サービスのご利用ありがとうございます。
下記の日程にて、例年通り定期メンテナンスを実施致します。
※昨年に行いましたメンテナンスと同内容です(前回の記事はこちら

期間

日本時間 2017年 9月2日(土)  – 9月10日(日)

終了時刻については現時点では未定ですが、メンテナンス作業が完了次第、本記事を更新致します。

下記の更新情報をご確認くださいませ

このメンテナンスによる影響

切り替え作業中は、すべてのZoho サービスをご利用いただけます。また大きな懸念事項はございません。

万が一、重大なサービス障害が発生した場合には、お手数ですが下記までお問い合わせください。

Zoho日本語Webサイト トップページ

 

なお、Zoho サービスのIPアドレスをホワイトリストに登録して、サービスを利用されている場合は、下記のIPアドレスを追加して頂けますようお願い致します。

8.39.54.0/23
204.141.42.0/23


ご不明な点は以下までお気軽にお問い合わせください。

  • 現在、Zoho CRM/Zoho キャンペーン/Zoho セールスIQ/Zoho インボイスの有料プランをご利用中の方

ゾーホージャパン日本語サポート窓口

 

  • 現在、上記以外のZoho サービス、もしくは無料プランをご利用中の方

Zoho Corporation サポート窓口(英語対応)

以上、今後ともZoho サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。


2017年9月6日更新

やむを得ない理由により、データセンターのメンテナンスを延期いたしました。

新しい日付が判明し次第、更新お知らせいたします。

 

ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
Zoho Corporation カスタマーサービス代表 Peter Balaji


※この記事はグローバル本社(Zoho Corporation)のZoho Blogs を翻訳・加筆したものです。

元の記事(2017年8月23日投稿)はこちら※英語

 

Comments are closed.