Reading Time: 1 minutes

データをグラフ化して、一覧できるようにするのは楽しいですよね。
さらに、そのデータが今話題のオリンピックのデータだったりしたら、
楽しさも倍増というものです。(^_-)-☆

Zohoでは2008年北京オリンピック2010年バンクーバーオリンピックでも作ったダッシュボード。
2012年ロンドンオリンピックでも作ることにしました。

今回のダッシュボードは、
レポート作成のZoho レポート
Webサイト作成のZoho Sitesで作りました♪

競技の結果を受けて、最新のデータを随時追加していく予定です。
もし他にも追加してほしいレポートがあれば、
コメント欄でお知らせください。(^^♪

2012年ロンドンオリンピック ダッシュボード

追伸。
ゾーホージャパンZoho事業部のメンバーは、
オリンピック出場中の日本選手を応援しております。
写真: 【今日のみねこvol.12】今日のみねこ姐さんはオリンピックモード全開です…!燃える闘魂、やまと魂!4年間こたつの中で温存しつづけた覇気が、いま一気に解き放たれる…!立ち上がれ、みねこ!!負けるな、みねこ!!サームラ~イ、ミーネコォッ!!って…、応援というよりはむしろ、出場する気マンマンにしか見えないみねこ姐さんです…。でもねこは出場できないんですよね、残念。おとなしく応援していましょう..※えー、ゴホンゴホン…。もはやZohoは全く関係ない雰囲気ですが…。一応、Zoho事業のメンバーはオリンピック出場中の日本選手を応援しております。あ、そうだ..オリンピックのロゴとZohoのロゴって色が似てますよねー(関係ないか!)

Comments are closed.