Reading Time: 1 minutes

GWから早くも2週間が経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?
筆者(ごはんとおやつ担当大臣)は奈良での田んぼの準備や展示会対応など、
ドタバタとした2週間を過ごしました。

せっかくなので奈良の風景をしばしお楽しみください…

都会では中々味わうことの出来ない開放された空間…!
Zohoの魅力はやはり、どこにいても仕事ができること。
田んぼの手伝いをして実家でワークオンライン…充実した時間でした。

さて、先日の記事でもご案内していました、
関西でのZoho CRM もくもく会を開催してきました。

今回はZoho CRMのユーザー様である株式会社B.Bカンパニー様のご厚意により、
会議室をお借りしてもくもく会を実施することができました。
ありがとうございました!



広い会議室をご用意いただき、また実は唐突に決まったもくもく会だったので
皆様にご参加いただけるか不安でした。が!


既存ユーザー様から新規ユーザー様まで、沢山の方々にご参加いただけました。

なかなか地方のユーザー様と触れ合う機会がないだけに、
貴重な機会をいただけたと思います。
東北や九州など、良くお声をいただく場所での開催も検討していますので、
ぜひぜひご意見聞かせてもらえれば助かります^^

また、関西でZoho CRMの導入に不安がある方は、弊社パートナー企業の
株式会社美文化計画様にぜひぜひお問い合わせください♪


顧客を育て、離さない。
営業活動の強化と効率化をZohoで。

< Zoho CRMに関するお問い合せ >

▼ Webからのお問合せはこちら
( http://www.zoho.jp/crm/inquiry/)
お見積り・ご購入前のお問合せにつきましてはお電話でも受け付けています。
( 受付時間 平日10:00〜16:00)  Tel: 045-319-4614
▼ サポートに関するご案内はこちら
(http://www.zoho.jp/crm/support/)
▼ 最新セミナー情報はこちら
(http://www.zoho.jp/crm/seminar/)

【HP】 http://www.zoho.jp/crm/
【facebook】https://www.facebook.com/ZohoJapan

Comments are closed.