ZohoのFacebookページで、ねこはじめました。

すでに気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが。
最近、ZohoのFacebookページにねこが頻出しております。

名前は「みねこ」。
粋でいなせな三毛猫です。

一体、なにをやっているかと言いますと、これでもZohoを宣伝しているのです…

みねこは、単に「目つきが悪い」だけのねこではありません。
多芸多才なねこです。
あるときは、真夏の怪談シリーズに登場し…

「コワっ!ゾーホーって言ってるだけなのに、コワっ…!」

「PCの画面から目つきの悪いねこが飛び出してくる恐怖、あなたは耐えられるか…!」

「猫怨じゃなくて、猫恩なのね…『◯の恩返し』の間違いなのでは…?」

そしてある時はオリンピックを熱烈に応援…

というか、むしろオリンピックに参加…

海水浴だってなんのその…

そんな魅力いっぱいのみねこ。
連載シリーズを公開したところ、大人気に…。

「目つきがコワイヨ…((ガクブルガクブル((((;゜Д゜) 」
「(;´ ロ´) Zoho使わないと後がコワそうだョ…」

というたくさんの声援に励まされ、今日も世間を震撼させております。

ぜひ、あなたもご覧ください。
「イカツかわいい」みねこの姿で、仕事の疲れなんかふきとびます。

そして、よかったら、ZohoのFacebookページやみねこの投稿に「いいね!」を押してくださいm(_ _ )m
あなたのタイムラインにも、ステキなみねこが届くはずです。

<ファンの皆さまへのお礼>
まいど、みねこを応援していただき、ありがとうございますm(_ _ )m
皆さまに「いいね!」やコメントをいただくたび、作者は「ムフフ..みねこかわいいでしょ..」と喜びいさんでおります。
あ、いえいえ、もちろんZohoの宣伝をしているわけなのですが…

ということですので、今後ともみねこを、あ、いえ、Zohoをよろしくお願い申し上げます。

Produced by Zoho

↓みねこの公式ファンサイトはこちら

 

PAGE TOP