Zoho CRM一問一答:複数のタブのデータを一括で取得する方法は?

Q.複数のタブのデータを一括で取得したいのですが、どうしたらできますか?

A.データバックアップを行うことで、複数のタブのデータをまとめて取得できます。

バックアップは、Zoho CRMの設定画面から行うことができます。

データのバックアップは月に2回までは無料で、3回目からは1回につき$10が課金されます。今月まだご実施されていない方は、この機会にお試しいただくのはいかがでしょうか?

通常のデータエクスポートではエクスポートできない、画像や添付ファイルをエクスポートすることができますので、まとめてダウンロードしたい添付データがある場合にもご活用いただければ幸いでございます。

 

データのエクスポートが完了すると、管理者宛にメールが送信されます。

メールの差出人などの情報は、下記です。

差出人:systemgenerated@zohocrm.com

件名:Zoho CRM データのエクスポート

内容は下の画像です。

データバックアップのメール画面

このメールのリンクをクリックすることでバックアップデータをダウンロードできます。

バックアップのお申し込みは、下記のURLから!
https://crm.zoho.com/crm/ShowSetup.do?tab=data&subTab=backup

詳細な手順については下記をご参照ください。

データのバックアップを申し込む | オンラインヘルプ – Zoho CRM

http://www.zoho.jp/crm/help/data-administration/request-data-backup.html

PAGE TOP