『Zoho セールスIQ』で起こすWeb営業革命

reading-read-work

本日は、「お問い合わせを増やしたい!」という方にピッタリのzohosalesIQについて、簡単にご紹介をさせてください。

Webサイト集客に取り組まれている方の多くは、「お問い合わせというハードルをいかに下げるか」という課題へ挑みつづけているのではないでしょうか。

良いコンテンツや魅力的なキャッチをひねり出し、リスティング広告などを出稿しても、サイトへのアクセス数は増加しながらもCVRは1%程度。
費用対効果を改善するため、果てなき挑戦が繰り広げられています。
そこでご紹介したいのが、このzohosalesIQなのです。
心理的ハードルを究極まで下げた、本当に気軽に使えるらくらくチャット。

気軽に担当者に声をかけられるこの仕組みは、まさにファッションショップのスタッフさんとの距離感を彷彿とさせます。

すぐに対応し、チャット画面が商談の場と化すその様は、まさにWeb営業の革命です。
また、zohosalesIQは、単なるチャットツールではありません。

どのページに、何時間、何度アクセスしているかなど、そのお客さまの興味レベルを一目でわかる仕組みを採用。
担当者は、ハイレベルの営業アプローチを実現できます。

さまざまな機能と他サービス連携への対応能力を備えた、zohosalesIQの可能性は無限大です。

real-time-lead-scoring

zohosalesIQスコアリング)

「チャット対応する体制が整っていない。」と思われたあなたにこそ、今すぐ導入していただきたいツールです。

対応できる担当者が不在の際は、問い合わせフォームのように、メッセージを受信し、追ってご連絡することも可能です。

無料から始められるこのツールをぜひ始めてみませんか?
zohosalesIQ(日本版ページ)】
https://www.zoho.jp/salesiq/
【お問い合わせはこちら】
https://www.zoho.jp/salesiq/inquiry.html

PAGE TOP