Web-Mo2016春に出展しました

こんにちは!ゾーホージャパンの清水です。
先週、東京ビッグサイトで開催されました「Web&デジタルコンピューティングEXPO 2016春」に出展しました!

会期中は連日、交通網の乱れが発生し、ご来場の方々もご苦労されたかと存じます。
ゾーホージャパンブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。お陰様で、大盛況の内に終えることが出来ました。

81440000014294018_zc_v5_webmo

個人的には、ビッグサイト内のカレー屋さんが閉店していたことに初日からショックを受けていましたが、、
今回のゾーホージャパンブースでは、「顧客とつながり、売上につながる仕組みづくり」をテーマとして、
黄色いつなぎやインドサリーを来た社員と、Zohoパートナー各社のスタッフにより、3日間、元気いっぱいに
Zoho CRMマーケティングオートメーションツールをご紹介させていただきました。

ブース内セッションでご紹介した内容(営業力強化とMA実践)を詳しくお知りになりたい方は、
Zohoパートナー各社が開催いたします、セミナーにぜひご参加ください!
Zohoセミナー開催情報はこちら

 
cloud

Zoho サービスは、インド発のクラウドサービスです。
ビジネスのほとんどをサポートできる30 種類以上のツールを、たった1つのアカウントで利用できます。
まるでカレーに使われるスパイスのように、さまざまなZohoサービスが調和し、華麗なるワークスタイルを実現します。

人の役に立つソフトウェア創り。その純粋な想いと情熱が込められたZohoサービスを
インドから、世界の人々へ提供し続けて、早10年。その歩みをご紹介しています。

華麗なるクラウドについてはこちら

PAGE TOP