www.zoho.jp のサイトにてSSL証明書エラーが表示される問題につきまして

弊社手違いにより、zoho.jpに関するSSL証明書の更新処理が正常に完了せず、現在同サイトのSSL証明書の期限が切れております。 このため、現在httpsでzoho.jpにアクセスしますと、ブラウザのセキュリティ機能による証明書エラーが発生しております。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、SSL証明書の更新処理を行なっております。更新処理が完了するまでの間、Zohoサービスのサインイン画面にアクセスするなどの場合は、zoho.comのアドレスをご利用願います。

http://www.zoho.com/

また、今回のSSL証明書のエラーは、日本語サイトである ”www.zoho.jp” サーバーにおけるSSL証明書エラーとなります。 Zohoサービス本体(zoho.com)のSSL通信には影響や関連はなく、安全な状態で各Zohoサービスを引き続きご利用いただけますので、 この点につきましてはご安心いただけますと幸いです。

ユーザーの皆様にご迷惑と混乱を招いしてまい、誠に申し訳ございません。 証明書の適用は1両日中には完了する目処となります。今しばらくご容赦の程、お願い申し上げます。

PAGE TOP