「横浜IT飲み会」に参加して、ビジネス契約書の「必修ポイント」を抑えよう!


秋も深まって参りましたね^^
オフィスからの帰り道、爽やかな風が心地良い季節です。

綺麗な月を眺めながら歩いていると、「チョロっと立ち飲み屋にでも寄って、一杯やろうかしら..」 なんていう気分になりませんか(^-^)

ゾーホージャパンでは、今「立ち飲み」がひそかなブームです。
なんでも、「味のあるマスター」や「気さくな常連たち」との楽しいおしゃべりが、やみつきになってしまう…とのこと。

なるほど、立ち飲みの楽しみ方をマスターするのも、人生を楽しむひとつのコツ?かもしれませんね。

さて。そんな 話題と関連するのが、本日の「横浜IT飲み会」のお知らせです!
今回で、とうとう第3回目の開催となりました。

————————————————————————–
日:10月12日(花金!)
時間:19時10分より受付&交流開始 - 21時50分まで
場所: タネマキ(コワーキング&シェアオフィススペース)
費用:3500円(食事&2杯分のドリンクチケット付き)
————————————————————————–

飲み会中に

  • 売上を上げるための情報交換
  • 売上を上げるための人脈作り
  • 実際に売上を上げる

を目的としたこの飲み会。
開催中は、参加者の方同士で自由に交流していただけます。

もちろん、飲み会というだけあって、ちゃんと飲んだり、食べたり、できますよ!
シラフではなかなか踏み込めないビジネス談話も、飲み会の和んだ雰囲気ならなんのその。

さらに、今回は横浜パートナー法律事務所の弁護士、藤井総さんをお招きして、プレゼンテーションをしていただきます。

「知らずに済まされない! IT企業の契約書トラブルと、その対処法」

いざ「自分が関わる」となったら結構めんどうで、かといって大切で…という契約書問題!
トラブルの実例 を交えて、最低限の注意ポイントを解説してくださるそうです(^^)b

契約書にまつわるモヤモヤを、ほろ酔い気分のうちに解消してしまいましょう☆
参加する方は、藤井さんが用意されたプレゼン資料をご持参いただくと、より分かりやすいそうです!

さぁ、そんな今回の横浜IT飲み会。参加資格は特にありません。誰でも自由にお申込みくださいね!

>>「お申込みはこちら」

PAGE TOP