Reading Time: 1 minutes

はじめまして、Zoho事業部 サポートチームの小松です。

オンラインヘルプサポート窓口が使いやすくなりました!

どんな所が変わったかと言いますと・・・

★お問い合わせの件名を入力すると関連するFAQが出てきます!

サポート窓口で使用しているZoho Deskのバージョンアップにより、問い合わせる前に入力した件名に関連するFAQを確認できるようになりました。
入力した件名に関連するFAQが表示されるので、問い合わせ前にFAQを確認して、より早く解決できるようになっています!

また、より早く解決策を届けるため、従来より使用していた「Teachme」での 提供を停止し、FAQに完全移行することにしました。

現在「Teachme」にはアクセス出来ないので、ご注意ください。

ユーザー様の満足度を向上させる為に、毎週セミナーも開催しています。

メルマガでも定期的にお知らせしていますが、オンラインヘルプの「セミナー」をクリックしても最新情報が出てきますのでご興味のある場合はご覧ください☆


私たちは今後も使いやすさ向上のため、コンテンツを作成していきます。

Zoho事業部 サポートチーム  小松佑太郎

 

 

 

Comments are closed.